たんたんと日々の生活を書いてます
by campbell_can
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Ashley furni..
from Ashley furnitu..
fccwsam
from fccwsam
合コンの限界まで
from 彼女の見つけ方
合コンはどうかな…
from 結婚情報
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
今夜のTBS系「ぴーかん..
from 姫系可愛ゴー@通信
PMS
from 奥様への細道・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


合コン

久しぶりに合コンみたいな飲み会を開いた。
彼と彼の友達、私と私の友達。
人見知りするので初対面の彼の友達と話せるか緊張したけど、気さくな人だったので
わりと楽しい場になった。
でも店の対応がのろかったりで雰囲気ががちょっと微妙なのが残念だったな。
予約したんだから席くらい待たせずちゃんと用意しておいてほしい。

私の友達は前の職場が一緒で久しぶりの再会だったのだけど、同僚だった子がいつのまにか結婚してたのでびっくり。
ちょうど同い年の子なので先こされた感じだなぁ。付き合って1年ちょっとのスピード婚だったらしいけどやっぱり結婚はタイミングなのかな。私にはまだまだ先の話っぽい。まあ結婚だけが幸せとは最近は思わなくなったけど。

2次会はボウリング場のあるアミューズメントパークに移動。バトミントンやテニス、ローラーブレードなど珍しく体を動かしたのでけっこう疲れた。
彼とささいなことからケンカして微妙な雰囲気になってしまったけど、たまにはみんなで遊ぶのも悪くない。
[PR]
by campbell_can | 2006-01-14 01:09
<< 恋と仕事 平和な日常 >>